056692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の話題は、ものすごくくだらないです。
てめぇ1か月ぶりの更新がそんなんかーって感じなんだけど、個人的に面白かったので。

何かね。今日、前を歩いていたお姉さんグループが謎の単語を発していたのです。
前後の会話は聞き取れなかったし、きっと聞き間違いだったんじゃないかと思うのですが。


「クリストファー・ロビンソン」と。


お姉さんそんなこと言いませんでしたか。



えっと。
くまのプーさんに出てくる男の子の名前が確か「クリストファー・ロビン」ですよね。

ロビンソンってのはアレですか。ロビンソン・クルーソーですか。
漂流記ですか。


つまりこういうことですかね。
波にのまれるクリストファー
そして波にのまれるプー。


イメージ図です。プーさんもロビンソン・クルーソーもちゃんと読んでないし見てないので、あんまり知りません。
もうちょっと緊迫感とかクリストファーっぽさとか出ると良かったのになぁ。


上図のようなものが浮かんでしまったために、見ず知らずの方に危うく突っ込むところでした。
こないだは「自分は双子だ」ということを1人が言っただけで「まじウケるんだけどー!」って大爆笑してる3人組がいたし、世の中が分かりません。最近のお笑いも分かりません。
何であれで笑えるのか、まじで教えてほしい……。

最近の楽しみが深夜アニメぐらいです。しかもほんとに深夜にしか流せないようなアニメになりつつあるっていう。自分が恐ろしい。
行き過ぎたアニメって、むしろギャグっぽくて面白いと思うんだ。
クェイサーとかパネェ。


……うん。何て言うか。
誰かもう少しちゃんとした面白いもの知りませんか。
意外と切実なんですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 00:35:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.