2170487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

うきふね93

うきふね93

Favorite Blog

すまいる スマイル … ☆うみ★さん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん

Comments

お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
たまです@ Re:明日は乳房再建ミニサロンです。(12/25) オンラインなので、参加人数制限はないで…

Calendar

Headline News

Free Space

設定されていません。
May 20, 2012
XML
カテゴリ:乳房再建
長い一日でしたが無事終了して帰宅。

まずは大成功だったのではないでしょうか?
午前中の患者交流会(公開再建サロン)は、いつものサロンと同じようにリラックスしてお話できました。
時間も予定通りバッチリ!

午後のセミナーの石川先生の講義は相変わらずステキですね。
乳がんの治療は近い将来遺伝子レベルが主戦場になることが分かりました。

続く乳房再建のお話では、黒田先生が総論とインプラントのお話を。
こんな若くてきれいな女性が、乳房再建のスペシャリストを目指しているなんて心強いです。
次世代に期待がもてます。

そして、佐武先生の渾身の講演。
今までで一番多くの症例写真を見ることができたし、BRAVAにいたっては手術の動画まで大公開。
すばらしいの一言です。
終了後の懇親会でも達成感に溢れていました。

石川先生・佐武先生・黒田先生を見ていると、横浜は決して東京に負けてない。
むしろ、リベラルな部分で勝っているのではないのか?と思いました。
横浜から世界に向けて、乳がん治療のモデルが発信できそうな気がします。


できるだけ負担にならないように企画したセミナーでしたが、最後の1週間はしんどかったです。
でもいろいろなことが分かって、ノウハウができたので、次回やることがあればもうちょっとスマートにできるかもね!
その時はお手伝いよろしくお願いします。


まだ片付けと、明日の金環日食のためのピンホール望遠鏡を作る作業があるし、
明日の雑誌の取材のための写真を捜さなきゃいけないけど、疲れたから寝ちゃおうかな?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2012 09:11:12 PM
コメント(8) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.