513212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分探しの心の旅

自分探しの心の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinktiger21

pinktiger21

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

行動を起こさせるキ… New! 新鮮美感@川島さん

好きなことしてこ〜 New! いたる34さん

【心づくりを実践し… New! おぎゃりん☆さん

東京観光 Urara0115さん

年度初めに考える くま塾長さん

Comments

シャネル 財布@ qvqxrzycnin@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
エキャン@ Re:インターネットと自分探し(03/23) ケンちゃんさん、 僕はヤフーを主力にし…
香帆@ Re:小説 遡上 12(“まいまいつぶろ”の街で) ネガティブ思考は、ご祝儀の両親の前でだ…
pinktiger21@ Re:誤解を受けた人(09/26) ビデ夫人さん コメントありがとうござ…
ビデ夫人@ 誤解を受けた人 こんにちは。 また惜しい方をなくしまし…
2011.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


私はすぐに、守谷の考えをE-bookにまとめる作業に入った。

分からないところは、メールで聞いて確認するやりかたで進めた。

最初イメージしていたのは、守谷のベタ原稿を編集するというやり
かただったが、そういうわけにはいかなかった。

もっとも、そのおかげで私の理解も深まり、まとまりのあるものが
出来た気はした。

最初のミーティングから2週間ほどで、今度は出来あがったPDF
をプリントアウトして持参し、2度目のミーティングとなった。

自分の考えたことがキレイに印刷されているのを見て、守谷は少し
興奮気味だった。

それでも、注文するところは遠慮が無く、どんどん赤を入れていっ
た。私自身そのつもりでいたので、それには全く抵抗が無かった。

校正はスムーズに進み、いつでもリリースできるまでになった。


できあがったE-bookに、守谷は手持ちのリセールライト(再配布可)
教材やツールをセットすることを提案した。

それが、制作したE-bookにぴったりマッチしていたので、私もそれ
に大賛成した。


そんなこんなで、年末にはリリースできる状況になっていた。


私は守谷に二人で忘年会をやろうともちかけた。

すると、交通費が出ないという理由であっさり断られた。

新宿に出てくるだけでも、かなりの負担だったようで、私は申し訳
ない気持ちになった。

それでも初めてのJV(ジョイント・ベンチャー)で製品をリリー
スすることになったのだし、何とか真似事でもいいから忘年会をし
たいと思っていた。


「じゃぁ、守谷さんのアパートでやりましょうよ」

「...そうとう汚いですよ」

「それは充分想像がつくから大丈夫」


ということで、12月の中旬のある日、強引に忘年会をすることにし
てしまった。


守谷の住むアパートの最寄りは、小田急線の急行が止まらない乗り
継がないと着けない駅だった。

駅に着いたことを守谷に携帯で知らせると、私はまず駅前のコンビ
ニで酒とつまみを物色した。

守谷は恐縮していたが、せめてこれぐらいのことはしようと決めて
いた。



                           つづく



共感クリック→拍手
↓↓↓
人気blogランキング
ありがとうございました!

※内容は本日発行のメルマガ『自分探しの心の旅』です。
クリック>> メルマガ登録 ここから登録いただくと、直接あなたのメールボックスに
届きます。

関連記事のトラックバック大歓迎です。(但し、ポルノ・アダルト、その他、記事と
  全く無関係なものは管理者の判断で削除させていただきます)
============================================================

スポーツ救急箱,カラオケ大好き,ネットマーケティングの勉強部屋.成功屋古本店,プレゼンボイス,成功屋古本店,すこやかきれい,中学受験,慢性ゴルフ依存症,ブラッドプレス,他人と過去は変えられないが自分と未来は変えられる.米米倶楽部,電脳市場研究所,誰も知らないプライベートアフィリエイト,新・カラオケ上達の秘訣,ブログを自販機化できるか?.あなたの経験、知識が喜ばれ、お金になる!,CTPMモデル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.09 22:31:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.