534950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うきうきセレクトSHOP

うきうきセレクトSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

pikopink@ Re[1]:世良公則さんのライブ2(05/13) ななももママ39。さん こんにちは♪ 「遠…
ななももママ39。@ Re:世良公則さんのライブ2(05/13) 世良さんカッコイイですね~ もともとシ…

お気に入りブログ

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

となりのトトロ ジ… katu0814さん

プロフィール

pikopink

pikopink

2010.12.17
XML
カテゴリ:福袋♪

2010福袋特集♪TRALALA、ローズファンファンの福袋買いました


先日、ウチでは、下の子がTRALALA、上の子ローズファンファンの福袋を
ネットで購入しました。人気のあるブランドの福袋は、早くも完売したり
してます。お目当てのものがあるなら、お早めに買ったほうが良さそうです。
並んで買わずに済みます。ウィンク

やっぱり年明けに、あの雰囲気を味わいたい人は、実店舗で買いもイイですよね赤ハート ゲット出来たよ~っと、それだけでも楽しい赤ハート

私も、ネットと正月明けに、やはり福袋買いに走りますよ~目がハート
楽しいもんねダブルハートダブルハート

寒さが厳しくなってきましたが、風邪など引きませんよう
年末まで乗り切って行きましょうグッド

楽天2010福袋特集
リズリサ福袋



ローズファンファン福袋

TRALALA福袋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.17 11:26:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.