534465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うきうきセレクトSHOP

うきうきセレクトSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

pikopink@ Re[1]:世良公則さんのライブ2(05/13) ななももママ39。さん こんにちは♪ 「遠…
ななももママ39。@ Re:世良公則さんのライブ2(05/13) 世良さんカッコイイですね~ もともとシ…

お気に入りブログ

となりのトトログッ… katu0814さん

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん

プロフィール

pikopink

pikopink

2017.06.10
XML
カテゴリ:楽天情報
ラサーナしっとりまとまります。
使い始めて、かれこれ4年くらいでしょうかぽっ

ヘアオイルが一番好きです。お風呂あがりに軽くタオルドライしたあと
毛先からなじませます。そのあとドライヤーで乾かします。
翌朝も軽くつけて出かけます。うるおい、まとまり感が違います。

海藻シャンプー、トリートメントもお気に入り。
匂いがとってもいいです。髪にもやさしい。

ヘアミルクは、最近朝使ってます。
少し前に、いろいろ入ってるお得なセットを購入したので。。

ミストは軽い仕上がり。

今、ローズの香りも販売中ですが、私は、従来のが好きです。

オイルはちょっと高いけど、そこは髪のため、たくさん量使わなくていいし。
他の製品といろいろ比べたけど、ラサーナのオイルが私の髪には合いました。大笑い

最初は私もお試しセットがきっかけで、高いな~と思ってました。

・・・が、オイルは、やはり、ラサーナに戻ってしまいますね。

効果をお試ししてみてはいかがでしょうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.10 10:36:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.