788339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自宅療養中の母

自宅療養中の母

カテゴリ

フリーページ

2009年07月04日
XML
ナスに実が付いてうれしいクボタです。
いただいたときは弱っていて
これは無理かなあ、と思っていただけに。
090703ナスの実が付きました

ちゃんと勉強して脇芽もとりました。
花もまた美しい!
090703ナスの花

ニンジン、二回目の間引き
紫蘇の間引きもそろそろやらなきゃ。

そうそう、難しいだろうなあと思っていた
「和綿」がモリモリと洋綿を追い越し、
土を足してやらねばならないほど背が高くなりました。
090703和綿栽培中:貴重なんですよ、和綿って。
※和綿…日本固有の綿花。絶滅寸前でした。


これはお世話になっている久米繊維工業の
中島さんたちに種をいただいたものです。
 中島さんのブログ

 久米繊維工業さん

私はここの「セイヤング」というTシャツが大好きで
全部で8色も持っているのです♪

シルエットと生地の厚みがお気に入り。


で、種をいただいた時に
「みんなのベランダや庭で作った和綿でTシャツが作れたらいいね」
などと、夢の話をしていましたが。

この分だとホントにできそうな気がしてきました。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 22時54分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[エコロジーに関すること] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

災害時におけるブル… 防災宮城さん

☆FOOTMARKモノつくり… 製造部:ミーさん
フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
Dr.須藤明治の健康… ケンコー・タスケさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ファイテン販売日誌… driftingさん

コメント新着

芦田  梨香@ 竜はいつから言い伝えられているか? 皆さんどうかこのことを調べてください。…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.