1272630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮 世

浮 世

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHINSAKU

SHINSAKU

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2005年12月31日
XML
テーマ:ニュース(99452)
恒例となってきました年納めの格闘技祭り 本年は全体的にはスカッとしない試合が多かった気がします。 なにより、男祭り-Dynamaite がかぶっていて集中してみることができなかった。 あっちいったり こっちいったりです。まさに万博状態です。結局PRIDE中心でみてしまった。今年の最後にまたあの切なさを感じてしまいました。来年の教訓としたいですね。

楽天ブログ

PRIDEでは、「ヒョードル」 
K1では、「セーム・シュルト」の圧倒的な強さが際立ちました。
中量級では、「五味 隆典」「山本“KID”徳郁」が光りました。

来年も「ヒョウードル」「セーム・シュルト」中心で壮絶な戦いをきたします。

ブログランキング BLOG FREAK 有名ブログ

■ PRIDE 男祭り2005  対戦カード

▽決定カード
○桜庭 和志(高田道場) vs ●美濃輪育久(フリー)
【1R 固め技】ジャイアント・シルバの勝ったところを見たことがないのですが・・・

▽決定カード
○エメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア) vs ●パウエル・ナツラ(ポーランド)
【1R 絞め技】ジャイアント・シルバの勝ったところを見たことがないのですが・・・

▽決定カード
○ジェームス・トンプソン(英国) vs ●ジャイアント・シルバ(ブラジル)
【1R KO】ジャイアント・シルバの勝ったところを見たことがないのですが・・・
         
▽決定カード
●金子  賢(フリー) vs ○チャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット(米国)
【1R 固め技】体の力が違いすぎました それでもよくやったと思います。

▽PRIDEミドル級タイトルマッチ
○ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル) vs ●ヒカルド・アローナ(ブラジル)
【判定 2-1】今回は慎重に戦いましたね 派手さはなかったけどシウバが落ち着いて戦いました

▽ヘビー級ワンマッチ
○エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア) vs ●ズール(ブラジル)
【1R TKO】強すぎる 瞬殺 まさに皇帝の強さを見せてくれました。 来年も間違いなくヒョードル中心ですね

▽ヘビー級ワンマッチ
●ミルコ・クロコップ(クロアチア) vs ○マーク・ハント(ニュージーランド)
【判定 1-2】ハントのプレッシャーでかなりのスタミナが奪われました。 それでも1Rの終わりから良く持ち直しました。ハイキックはかなり切れてました。左のストレートが縮こまってました。

▽決定カード
○近藤 有己(パンクラスism) vs ●中村 和裕(吉田道場)
【判定 3-0】見れませんでした・・・ 残念 

▽決定カード
●瀧本  誠(吉田道場) vs ○菊田 早苗(GRABAKA)
【判定 0-3】残念でした。瀧本の根性がかなり好きなのですが・・・

▽決定カード
○吉田 秀彦(吉田道場) vs ●小川 直也(フリー)
【1R 固め技】吉田の方が一枚上手だったかなぁ 打撃は小川の方がシャープに見えたのですが・・

▽PRIDE GP 2005 ライト級トーナメント決勝戦
○五味 隆典(木口道場レスリング教室) vs ●桜井“マッハ”速人(マッハ道場)
【1R KO】さすが五味 こいつは本当に強いですね

▽PRIDE GP 2005 ウェルター級トーナメント決勝戦
○ダン・ヘンダーソン(米国)) vs ●ムリーロ・ブスタマンチ(ブラジル)
【判定 2-1】見れませんでした・・・

PRIDE OFFICIAL WEB SITE


■ K1 Dynamaite 2005  対戦カード

▽K-1ルール 3分3R延長1R
○レミー・ボンヤスキー(オランダ) vs ●ザ・プレデター(米国)
【判定 2-1】見れませんでした・・・判定が2-1ということは接戦だったのでしょうか???

▽K-1ルール 3分3R延長1R
○魔裟斗(シルバーウルフ) vs ●大東  旭(チーム・クラウド)
【2R TKO】見れませんでした・・・

▽HERO’Sルール 5分3R
●ピーター・アーツ(オランダ) vs ○大山 峻護(フリー)
【1R 固め技】見れませんでした・・・

▽HERO’Sルール 5分3R
○中尾 芳広(フリー) vs ●ヒース・ヒーリング(米国)
【反則負け?】見れませんでした・・・

▽HERO’S特別ルール 10分2R
△ホイス・グレイシー(ブラジル) vs △所  英男(リバーサルジム)
【ドロー】きびきびした 所選手 よかったです グレイシーさすが老獪です どうやったら勝てるのか? 打撃なのでしょうか?

▽HERO’Sルール 5分2R延長1R
○永田 克彦(新日本プロレス) vs ●レミギウス・モリカビュチス(リトアニア)
【判定 3-0】見れませんでした・・・

▽HERO’Sルール 5分3R
○ジェロム・レ・バンナ(フランス) vs ●アラン・カラエフ(ロシア)
【2R KO】見れませんでした・・・ かなり残念です

▽K-1ルール 3分3R延長1R
○武 蔵(正道会館) vs ●ボブ・サップ(米国)
【判定 3-0】見れませんでした・・・ これも見たかった ボブサップのKO勝ちを予想してたのですが、いい試合だったのかなぁ?

▽K-1ルール 3分3R延長1R
○セーム・シュルト(オランダ) vs ●アーネスト・ホースト(オランダ)
【2R TKO】見れませんでした・・・

▽総合格闘技ルール 5分3R
●曙(チーム・ヨコヅナ) vs ○ボビー・オロゴン(ナイジェリア)
【判定 0-3】ボビーおもしろい 曙スタミナがない ふらふらでした もう少し絞らないと格闘技ではきびしいですよね

▽ミドル級世界最強王者決定トーナメント決勝戦 5分3R
●須藤 元気(ビバリーヒルズ柔術クラブ) vs ○山本“KID”徳郁(KILLER BEE)
【1R KO】少しとめるのがはやかったと思います。


K1 OFFICIAL WEB SITE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 00時16分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・芸能・映画   ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.