1272664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮 世

浮 世

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHINSAKU

SHINSAKU

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年08月21日
XML
早実が初優勝、4連投の斎藤13K…駒苫猛追及ばず

 早実4―3駒大苫小牧(決勝再試合=21日)――第88回全国高校野球選手権大会は21日、甲子園球場で決勝再試合が行われ、早実(西東京)が4―3で駒大苫小牧(南北海道)を下し、3度目の決勝進出にして悲願の初優勝を果たした。

高校野球・早稲田実、決勝再試合制す 悲願の初優勝を決め喜び合う早実ナイン

  にほんブログ村 ニュースブログへ   楽天ブログ    くつろぐ クリックを!

 早実の先発は4連投の斎藤。駒大苫小牧は前日に続き菊地が先発した。

 早実は一回、内野安打と四球などで二死一、三塁とし、船橋の中前適時打で先制した。駒大苫小牧は早くも菊地に代わって田中が登板。後続を打ち取った。

 早実は二回にも、四球と犠打などで二死二塁とし、川西の左翼線への二塁打で、リードを2点に広げた。

 駒大苫小牧はようやく四回に中沢が右前にチーム初安打を放ったが、後続が倒れた。早実もその裏、相手の失策と安打で得点機を得たが、生かせなかった。

 駒大苫小牧は六回、三谷の左中間への本塁打で1点を返した。しかし、早実はその裏、二死一塁から白川が左翼線へ二塁打を放ち、再びリードを2点に。さらに七回、二死二塁から後藤の左前タイムリーで1点を加えた。

 駒大苫小牧は九回、無死一塁から中沢の2ランで1点差としたが、あと一歩及ばなかった。4連投の早実・斎藤は13奪三振の力投。

  ブログランキング     BLOG FREAK

記憶に残る最高の決勝戦でした。 駒大の粘り強さは、脱帽ものです。 


★ スポーツニュース ★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 00時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・芸能・映画   ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.