【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

フリーページ

2012年02月15日
XML
カテゴリ:ねこちゃん(=^・^=)



  2月9日は 
  大宮の 猫カフェ
  
   『猫家』の看板スター

  『銀次』ちゃんの お誕生日だったっちゃ猫

  それで 12日の 日曜日 8時から 
  猫家で 「銀ちゃんお誕日パーティー」だったっちゃ猫

  
  銀ちゃん おめでとだっちゃ=^^=♪
銀ちゃん おめでとだっちゃ猫音符

  
  早いもんで 

  銀ちゃんも 4歳になるっちゃねぇ


   今年の 銀ちゃんの お誕生会のもようは こちらだっちゃ猫

   =>去年の 銀ちゃん お誕生会は こちらだっちゃウィンク



  ついでだけど

  猫家に行く途中電車

  食事を兼ねて食事

  うちらの行きつけのお店

   『伯爵亭』で。。。


  伯爵亭 スペシャルチョコパフェ だっちゃ♪
伯爵亭 スペシャルチョコパフェ だっちゃ音符



  昨日の バレンタインデーには

  ちゃ~んと 気持ちをこめて


  
  ダーリンへの バレンタインチョコだっちゃ☆
ダーリンへの バレンタインチョコだっちゃ星 posted by (C)LEO0821  


 
  おいしいチョコを あげたっちゃよ




  これで 3倍返しのあっかんべー

  3月14日が たのしみだっちゃ~音符

  ねぇ ダ~リン手書きハート




         imgf62b6d0czik9zj<
☆LUM☆ちゃん画像募集中だっちゃ!


         
         猫ファッション だっちゃよ=^^=
500kb以上の ☆LUM☆ちゃん画像は こちらだっちゃ☆

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


☆LUM☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月16日 18時12分08秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

プロフィール

☆LUM☆16

☆LUM☆16

お気に入りブログ

♪我世論(がよろん)… がよろんさん
癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
しろいカラス と く… LEO0821さん
流れ雲 空海きのこさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.