266000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしちんの図書室

あしちんの図書室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2010
XML
カテゴリ:子育て。3歳
「プールいきたいな~。」
と、朝のゆゆ(3歳4ヶ月)のひと言。しかも、
「Kくん(Yくん弟・まもなく1歳)といっしょにあそべたらたのしいのにな~赤ハート
だそう。
「Kくんプール入れる時はYくんパパいないと難しいかもしれないから、週末一緒に遊べるようにYくんママに頼んでみたら?」
と言うと
「えっ目がハートゆゆの大好きなYくんパパ?やった赤ハート
だって。

思わずププー泣き笑いと吹き出した母でした…。

で、
eメール『今日ヒマ?プール行かない?で、その後よければ我が家へ~。』
とメール。
eメール『プール行きます音符その後も~赤ハート
と返信がきて、急いで掃除。(っつうか誘う前に済ませとけっつうの雫

で、プールの入口で待ち合わせ。
すると…なんと!!
Kくん、水着きてました~赤ハートラブリー目がハート

ベビーカーで泣き疲れて寝ちゃってましたが、着替えを済ませて入ろうとすると泣き始めちゃったので…一緒に入ることに。
(と言ってもオムツなので、ベビー用。)

大喜びだったのはゆゆ。
「いっしょにあそぶ~赤ハート
とのことで、プールサイドのベビー用のビニールプールで一緒に遊び始めましたうっしっし
カワイイぜー、ゆゆ泣き笑い


公園横のスーパーでお買い物をしてから我が家へ。
Yくんママ&Kくんは一旦帰宅。
ランチをしておしゃべりして…とまぁいつものコースですうっしっし


で、いつも通りYくんパパが仕事が終わってお迎えに来てくれるのを待っていたのですが…忙しかったのかちょっと遅かった。
お迎えに来た後おもちゃのお片付けをしてくれたりしていて。そうこうする間に我が家のご飯が出来上がったので、一緒に食べて行ってもらうことに。

肉じゃがと茄子の味噌炒めにご飯とお味噌汁という、食べて行ってもらうほどのメニューじゃなかったんだけどね、ホントは雫

3合炊いたご飯がほとんどなくなった(ゆゆがやたらたくさん(2回おかわりした)食べたびっくり)のにはちょっとビックリ泣き笑い
ま、たくさん食べてもらえるのは嬉しいことですウィンク


YくんとYくんママがおトイレに行っていて、Yくんパパと私がダイニングテーブルでしゃべっていたら、
「みんなシャワーしてくの?」
とゆゆ。
「なに言ってんの、みんな帰るよ。」
と言うと、
「やだ~。」
だって。それを聞いたYくんパパ。
「パジャマないからやだ。」
思わず、
「そこ?」
と突っ込み入れちゃいました~泣き笑い

面白すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2010 01:25:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て。3歳] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Profile

Cinnamonroll

Cinnamonroll

Favorite Blog

TYOワイン倶楽部・Y… ラスカル・イチローさん
Chullini diary chulliniさん
MickeyとThomasの子… やちゅま〜さん
おうまとおつきみ ぶ~まりさん
      なか パ… なか パパさん

Comments

 Cinnamonroll@ 許嫁のママさん♪ 許嫁くんもあっという間だよぉ! ほんと…
 許婚のママ@ Re:ご無沙汰です(>_<)(10/17) おひさ~。 来年小学校かぁ 本当に早いね…
 Cinnamonroll@ Re[1]:ご無沙汰です(>_<)(10/17) やちゅま~さん うちも騙し騙し…って感じ…
 やちゅま~@ Re:ご無沙汰です(>_<)(10/17) お久しぶりでーす!元気でした~? パソコ…
 ちゅん@ やっぱり… Cinnamonrollさん、私の予感、即的中!?デ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.