098795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sandy通信

Sandy通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.09
XML
カテゴリ:食べ物



最近、イギリスはとっても寒い毎日です。


長年こちらに住んでいる日本人の知人達は口をそろえて「今年が一番寒いかも」


なんて言ってますよ。



この国は地球温暖化によって寒くなる国ですからねぇ


(メキシコ湾流のおかげで北海道よりも北に位置するこの国は雪もほとんど
降らないけど、北極の氷が解けてこちらに流れ込むことでメキシコ湾流が
ここまで届かなくなり、どんどん寒くなると言われているのですよ 涙)





ここのところ何だかバタバタしておりました。



クリスマス前って日本の年末みたく、忙しいのです。



今年は念願のリースを購入して、ツリーとともに飾ってます。



wreath






さて、最近食べた美味しいものをご紹介♪



先日、ロンドンに泊まる機会があり、



ちょっと贅沢にフォートナム&メイソンで朝食をとりました。



とっても残念ながらカメラのバッテリーが切れていたため画像はなし。



私の誕生日の一環でわがままを言ってみました★(これで終了です 笑)



ホテルの朝食がそのホテルを測る基準になるのですが



残念ながらここイギリスではなかなか良い朝食に出会えないのが現実。



なので敢えて朝食はホテルの外でとってみたのですがこれが正解でしたよ♪



とーーってもオススメです。





macarron

じゃじゃーーーん



こちら巨大マカロンはLa Maison du Chocolatで購入。



これはコーヒー味のマカロン。



モナカのように口をあんぐり開けて食べるのがポイント(笑)



コーヒーの味がしっかりして食べ応えのある美味しいマカロンでした★





最後に、



ハロウィーンの時にパンプキン味のビールを



去年くらいから見かけるようになってけど、、、






beer




クリスマスプディング味のビールって、、、、(汗汗汗)

(クリスマスプディングとは何?って方はこちらを参考になさってください )



ちなみにセインズベリーズで見かけたので、試した方はご一報ください。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 07:07:12
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ritti1112

ritti1112

Calendar

Category

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
iphone apps on android@ http://bestsextoysreviews.com &quot;I generally do not submit in Webl…

© Rakuten Group, Inc.