846670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくちゃんのアロマな生活

ふくちゃんのアロマな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakura18

sakura18

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年06月12日
XML
テーマ:食べ歩き(4412)

花山椒 パークホテル東京店
港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー
パークホテル東京25F
03-6252-1177
昼 11:30 ~ 15:00(14:00)
夜 17:30 ~ 22:30(21:00)

友達が帰省するというので、ランチの店を検索。
本当は友達の希望の店を見てみたのですが、生憎GW中ということもあってか満席。
じゃあ、どこにしよう、と見つけたのが、これ。
【一休限定72】スパークリングフリー!
春風薫る京料理贅沢ランチ 和風デザート+珈琲付!6,930円→3,480円

リンク切れでなければ、プランの詳細はこちらから。

ホテルだから、行けばすぐわかるだろうと思ったのが甘かった。
新橋から地下道を通っていったのだけれど、パークホテル東京の記載が見当たらない。
ウロウロして見つけたけど、汐留メディアタワーの下に小さく
パークホテル東京と書いてあったよ汗
友達も同様に迷ったらしいので、初めて行く人は気を付けてね~。
新橋側から地下道を行ったら、左右にそれらしい建物があるのですが、右側です。


左:スパークリングワイン、のれそれの沖漬 大根おろし 振り柚子
中央と右はお弁当:
   出し巻玉子 鰆の鶯焼、桜海老と桜湯葉のお浸し、桜鱒の手毬ずし、
   飯蛸の蒸し煮、蛍烏賊とうるいのぬた、桜鯛の梅肉和へ、蕨白和へ、
   焚合せ:若竹煮、蕗、桜花麩、
   油 物:春の山菜天麩羅、蕗のとう、こごみ、たらの芽

和食って、どうしてこうも細々してるんでしょう。
でも見た目も綺麗だし食べやすいし、好きです~ドキドキ


左:【食 事】自家製ちりめん雑魚御飯、赤出汁、香の物
右:【甘 味】ぶどう豆のアイスクリーム、豆乳羹

少ないかなあ、と思ってたけど、全部食べ終わる頃にはそこそこ満腹です。

長めのよい窓際の席だったし、店内も洒落てるし、オススメです。
GW中だったせいか、家族連れが多かったです。
一人¥3480x2=¥6960

そうそう、ホテルのロビーもおしゃれ~。
ロビーで展示もやってたの。
こんな感じでした。





This article was written by bana.jpghttp://www.fukumasu.net
下記すべてのレッスンの詳細はこちら

~ 場所:銀座 ~
リクエストにより銀座でも開催
◆6/30(土)10:00~ 【アロマ★舐めても安心肉球クリーム】
オーガニックを材料に使った安心安全なクリームで、
ワンちゃんはもちろん、赤ちゃんも使用可!大人アレンジもOK!
詳細はこちら
お申込みはこちら(6/21〆切)定員6名


~ 場所:池袋 ~
◆6/16(土)13:30~★aroma「梅雨ニオイ対策アロマスプレー」
部屋干しのニオイは気になるけど、
なるべく自然のものを使いたい方の為のアロマスプレーを作成
気になる水周りのニオイへの応用方法も!
お申込みは西武池袋店サンイデー 03(5949)2607 まで
または、こちら まで (6/14〆切)定員5名

***************************************************
AEAJ会報誌「Aromatherapy Environment」No.64(6/25発行)に掲載されます!
facebookにチラミセUPしています。
発行後に、もうちょっと大きくUPします。
***************************************************



花山椒京料理 / 汐留駅新橋駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月12日 13時11分44秒
[カフェ&レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.