768352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最新能裏ニュース

最新能裏ニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のりりん@タレントの卵

のりりん@タレントの卵

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

04年にパテシエと結婚した、冨永愛(26)が「昨年の12月に離婚していた」と、写真週刊誌フラッシュが報じている。
数千万円を稼ぎ出す冨永とパテシエの夫との“格差”は明らか。
そして、昨年の9月ごろ、冨永の26歳の誕生パーティで事件は起きた。
会場には冨永の仕事関係者であるデザイナー、スタイリスト、モデルなど200人ほどが集まっていたという。
「最初は和やかな雰囲気でしたが、突然夫婦喧嘩が始まりました。
原因は冨永が着ていてバニー風の衣装に対して夫が『なんでそんな格好をして出てくるんだ』と怒ったことです。
公の場だすぐ収まると思ったのですが、次第にエスカレートしお互い激しい言い合いに・・・最後は、夫が『土下座しろ!』と要求していました。

続きを読む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 23:43:43



© Rakuten Group, Inc.