357120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウクレレ日記っぽくないウクレレ日記🎶

ウクレレ日記っぽくないウクレレ日記🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とっこ♪♪

とっこ♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大森元貴さんのアレ… New! いちむらmanさん

地域イキイキ!ウク… ウクレレ満ちゃんさん
フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん
The club room of an… edge ball 2号さん
かえのぼちぼち日記 かえ6965さん

Comments

miyas@ Re:私が愛した車 (別れ、そして、出会い編!?)(04/22) 車の修理に、100万円は出せないですね。 …
とっこ♪♪@ Re[1]:太陽の塔と吹田の街並み(11/01) miyasさんへ 阪神タイガースファンでは無…
miyas@ Re:太陽の塔と吹田の街並み(11/01) 阪神タイガース、やりましたね。 そのピ…

Category

Calendar

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2006/04/06
XML
カテゴリ:普通の日記
2月に皮膚科に行ってから、頂いてきた薬があまり効かず、
といっても、ステロイドのをほとんど使用しなかったせいかもしれないけど。

以前にも増して、親指が腫れ、あかぎれが治らず、しかも変なブツブツができて、
変な病気かも~~~どくろ雫、という不安と共に、
ウクレレ弾くのも、
人さし指で、ストローク弾きする分には問題ないのですが、
親指でソロ弾きすると痛いんですよ。。。
やばい!完全に支障がでてきてしまった。。。

先週、別の総合病院の皮膚科に行ったところ、主婦湿疹と言われ、
(以前の病院では単なるあかぎれと言われました)
私がステロイド系の薬を嫌がっていたのを察したかは?ですが
オリブ油と非ステロイド系の軟膏を頂きました。
あと「手を使っていると治りません」とも言われました。。。
手を使わないのなんて絶対無理でしよう~~~ショック

頂いた薬で、腫れが引いたものの、あかぎれとブツブツが消えなくて・・・

ネットで検索してみても、主婦湿疹にかかると、長引くと書いてあるし(--;
昨日、何処かのHPでいいと書いてあった市販の薬、
「ロー○製薬 メディク○ック軟膏」
(アンテドラッグステロイドというのが入ってるのでこれもステロイド系!?)
を買ってきてぬってみました。。。

すると一夜にして、なんと、グッとよくなってました!
ただ主婦湿疹は治っても再発しやすいとうい事なので、不安は残りますが。。。
主婦湿疹との戦いが長引きそうな予感。。。爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 12:58:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.