355486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウクレレ日記っぽくないウクレレ日記🎶

ウクレレ日記っぽくないウクレレ日記🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とっこ♪♪

とっこ♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【ピタゴラスイッチ… New! いちむらmanさん

地域イキイキ!ウク… ウクレレ満ちゃんさん
フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん
The club room of an… edge ball 2号さん
かえのぼちぼち日記 かえ6965さん

Comments

とっこ♪♪@ Re[1]:太陽の塔と吹田の街並み(11/01) miyasさんへ 阪神タイガースファンでは無…
miyas@ Re:太陽の塔と吹田の街並み(11/01) 阪神タイガース、やりましたね。 そのピ…
とっこ♪♪@ Re[1]:ミニマリスト(10/30) miyasさんへ 衣料品の回収BOXに持って行…
miyas@ Re:ミニマリスト(10/30) ボクも、捨てられないタイプなんだけれど…
とっこ♪♪@ Re[1]:赤いきつね🦊(08/25) miyasさんへ 広島に来るとあっちこっちに…

Category

Calendar

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2007/07/08
XML
カテゴリ:ウクレレ
発表会まで10日もなくなってしまった。

まだ実感がわかないけど、ここ数ヶ月のレッスン日は

ものすごい強化練習に励んでました♪

まず相棒と早練(カラオケボックス)→土曜クラス全員の合同練習(教室)→

レッスン(教室)→クラスの人と後練(喫茶店貸切)→1人で復習(家)

と、途中に移動や休憩は入りますが、

レッスンの日だけは7時間はウクレレの時間!って感じです(^^♪

昨日は帰ってからついでに、

「モルダウ」のサビの部分を耳コピで単音だけ拾うのにチャレンジしてみました。

ウクレレでもいけそう♪

なので昨日は、8時間はウクレレタイムでした(^^;





発表会はたくさんの人と弾くから、

相棒と二人で弾く時より気が楽かと思ってましたが、

1人で変な音を出してしまわないかっていう、妙な心配があって

二人の時とはまた違った緊張感があります。

また、みんなで合わせた時の心地よさも、

二人で弾いた時とはまた違った感動があります♪





あと9日間、ラストスパートです!

・・って、もう合同で弾くのは本番なんですが(汗)

すでに、今から、、、き、緊張しています雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/08 08:39:05 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ウクレレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.