357105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウクレレ日記っぽくないウクレレ日記🎶

ウクレレ日記っぽくないウクレレ日記🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とっこ♪♪

とっこ♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Mrs. GREEN APPLE - … New! いちむらmanさん

地域イキイキ!ウク… ウクレレ満ちゃんさん
フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん
The club room of an… edge ball 2号さん
かえのぼちぼち日記 かえ6965さん

Comments

miyas@ Re:私が愛した車 (別れ、そして、出会い編!?)(04/22) 車の修理に、100万円は出せないですね。 …
とっこ♪♪@ Re[1]:太陽の塔と吹田の街並み(11/01) miyasさんへ 阪神タイガースファンでは無…
miyas@ Re:太陽の塔と吹田の街並み(11/01) 阪神タイガース、やりましたね。 そのピ…

Category

Calendar

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2011/08/21
XML
カテゴリ:ウクレレ
ということで・・・

ブログ、サボってました。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ






ウクピク2011のレポート・・・

最初に感じたことは・・・

本当に暑い中、UOJの演奏をお聴き下さいました方々には、

感謝の気持ちでいっぱいでした!!!

で、私がレポートをモタモタしてる間に、

YOU TUBEでかなり映像がアップされています。

ですので、レポートも省略させて頂きます。。Σ( ̄ω ̄;)

映像でわかりにくい事を言えば・・・

とにかく、すごく暑くて、化粧も何もかも?落ちきってしまい・・・

某所では、私のノッペリしたスッピン顔が映っているほど・・・(∥ ̄■ ̄∥) 。。

って、これも映像でわかるか。。。(-_-) ...







、、、、気を取り直して、レポートの続きを・・・

ステージ演奏以外の事では、出店していたショップが、

ソレイユの丘よりも廻りやすい気がしました。

範囲が狭いせいでしょうかね?

UOJ出演終わるまでは、他の出演者の方の演奏がゆっくり聴けませんでしたが、

出演後、師匠殿バンドの演奏、しっかり聴きました~~~(^^♪

すんごい良かった~~~♪

で、演奏中の写真を撮ろうとしたのですが、

前にいらっしゃったオジサマ方が超ノリノリで横に揺れまくってまして、

チューニング中の画像しか撮れず。。(苦笑)


20110807・ウクピク2011











ウクピク後は、仕事もブログもしっかり夏休み。

働いているのは、口と胃と手くらい。。(笑)

最近はまってるミルクティー。

ミルクティー












こんなん飲みながら、こんなふうに、

ゴロゴロ、ダラダラ、ウクレレ弾いてるので、

体重だけはしっかり上向き矢印。。( ̄ω ̄;)

夏休み1




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/21 03:43:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ウクレレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.