068593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/12/17
XML
カテゴリ:食品レポート

 

 

世界の山ちゃん フチュキムチ鍋・うま塩とり鍋の素の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp 

モニターに参加中ですϡ

 

 

 

前回紹介した世界の山ちゃん 鍋の素シリーズをお試ししましたぺんぎん

DSCN0694.JPG

 

 

 

前回のフチュキムチ鍋の素に続き今回頂いたのは

うま塩とり鍋の素です。

 

フチェキムチ鍋の素は好みでいうと、ちょっと濃くてコショウが刺激が強かった^^;

20代ならモリモリ食べれたのかな?

 

辛いものもっと大丈夫だったように自分でも思っていましたが、

最近は刺激が強い辛さは苦手になってきたのかも・・・・。

あくまでも好みなのでスパイスの効いた辛さ好きな方にはお勧めですスマイル

 

普段食べる鍋も塩鍋を良くするのでとても期待大だったうま塩と鳥鍋の素。

DSCN0758-horz.jpg

 

パウチを開封した瞬間の香りでもしっかり鳥だしを感じました。

さっぱりの塩鍋というより鳥のうまみがたっぷりはいった濃厚な塩鍋の素です。

材料はたっぷり野菜や豆腐・くずきりなどなど(埋もれて見えませんが^^;)

そして、メインは鶏モモ肉です。

 

もともとだしにしっかり鳥のうまみが詰まっていますが、ここはお勧めどおり鳥ももで

さらにうまみを!!

 

お味は・・・・と~っても濃厚な鳥だしだけど、塩ベースなのでむつこくなく

どんどん進む味です黄ハート

うまい!!を連発していた夫。

おいしくて食べ過ぎちゃうぐらいおいしいスープ。

さすが、世界の山ちゃん監修のお鍋の素だと思います。

いつも家で食べる塩鍋とちがってコクもうまみもたっぷりでした。

もりもり食べたい育ち盛りのお子さんから大人まで大満足だと思います。

本当に美味しかった~。

まだ、店頭で見たことないので見つけたらまとめて購入したいです。

 

ごちそうさまでした赤ハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/13 08:46:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食品レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.