082918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

縞ホッケの皮でハイ… New! nkucchanさん

無関係! でじいかさん

帰札 姫川yorokiさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気分をリラックスさせる薬を先週から 服用いたしておりますが なんか ついでに満腹中枢もリラックスしてんじゃないのってほど 食べても 食べても おなかがいっぱいにならないざますのよ

昨日のランチは どーんと おうどんつき 松花堂弁当ざます

DSC00925.jpg DSC00926.jpg

天婦羅に鳥の南蛮漬け 奥にはサーモンの握りとなーんちゃってカリフォルニア巻き かにかまサラダざます

ふつうーーの女性なら これで ぜったいおなかいっぱいざましょ・・が ぶぶーーー
その後 すたばでコーヒー買いがてら ソーセージロール買ってくっちまっただよ

ひええええーーー いかん このまんまでは ますますでーーぶーーじゃああん
丁度 薬がなくなるころなので とりにきてちょという お電話を病院からもらったので ついでに 先生に相談してみましたあーーん

’リラックスついでに 満腹神経もやられたよーで やたら たべるんですけど’

したらば 先生は じーーーっと 考えて やっぱり それは リラックスしてるからでしょうけど そのへんは 自分で 節制しましょうね ですと
ちっとも 笑わず 怒らず ちゃんと 聞いてくださいました

が・・・ 一番 びっくりされたのは 薬を飲んだら リラックスして 朝までねちゃうんですけど・・と 相談したら ’え・・ あなた 朝まで ちゃんと 寝てなかったの??’ですと・・

仕事の都合時差のある国との やりとりや 出荷の確認のめーるをしたり電話をすることがあるので 夜中の2時か3時に一回おきて それから 30分から1時間くらいおきてるっていうパターンが ここ5年以上普通のことだったので 反対にびっくりざますよ

睡眠障害ってのは 一回起きたら 寝付けない人のことであって あたくし 一回おきても 仕事すましたら すぐねれるんざますので それを 深く考えたことなんか ごじゃいませんわ

仲よくなった 看護婦さんに かわった体質だねええーーと しみじみいわれちゃいましたが。

でも ここの病院に限らず 香港の病院って 本当に親切ざます。 先生は ちょっとしたことでも ゆっくり親身になって 聞いてくださるし すごーーく励みになることも言ってくださいます

この2-3年ほど前から 冠婚葬祭のときなどにする 記帳も手ぷるぷるで すごおおおく 苦手なものになっとりました・・。 

わたくし だだもれ口ですので 一緒に行く友達に
’最近 記帳がすごく苦手で 人前だと 手がふるえるから いやなのよねえ’って もらしたところ 
’あとでどんな字か見とこ’って いわれてから ますます 駄目駄目状態になっとりました

が 先生は それも ’誰だって 人前で 書きなれない日本の筆ってので書いたら 緊張して ぷるぷるになって 当然よ’って なぐさめてくださいました

ええ先生じゃ

確かに ぱっとみて判らない病気って 外からみてるだけじゃあ どのくらい その人が
気にしてるのかとか  苦しんでるのかって わからないので 
ついつい 心無い一言を言ってしまうことが 私も多々あるので 大反省ざます

自分が ぷちっと病気になって はじめて わかることって いっぱいあるざますよね
人の気持になって 行動したり 発言するって 本当に大事だなあと 改めて
かんじた 今日この頃ざます うーーーーん すばらしいと自分で自分をほめとこっと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 16時59分47秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.