083057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

沖縄2日目も雨から… New! nkucchanさん

二郎系 姫川yorokiさん

真竹の筍♪ でじいかさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで もう おいしくって とろけちゃいましたーーんの ご飯 第二弾ざます

これはもう 話題性だけ?ってかんじの白魚の踊り食いと 後は春ですなあの 若竹椀
お澄まし仕立てです

DSC00993.jpg DSC00998.jpg

そして そして いちばーーーん 美味しくって 大感動よおーーん だったおつくりざます

DSC00999.jpg DSC01001.jpg

にゃにゃんと 上の白いのは 大根おろしで(いくらと 蟹のお刺身のっけもりつきだよおお)

その下に 油のりのりの大トロにぷりぷりの貝柱、あぶった白身とごろんごろん おさしみが かくれとりました
わさび醤油もいいけれど ポン酢と柚子胡椒でいただくざますのよお

上の大根おろしの 甘いこと お刺身のぷりぷりおいしいこと
そしてそして ポン酢と柚子胡椒にお刺身があうことあうこと

わさびも 生のおろしたてでーーす
右の白いのは ふぐの白子っす らっきーな ことに みんないまいち苦手だそーで
あたくし 一人で いただきましたよおおおん
うふふふ これで 若いの100人くったくらいの 肌艶まちがいなしだな

まだまだ ここらは序の口ざますのよおお つづいて ここのお宿の名物の雲海鍋ざます
このお鍋かステーキを選べるので あたくしたち は とーぜん 両方御願いしたざますのよおお 

DSC01002.jpg DSC01006.jpg

解説いたしますと 雲海鍋とは ざらめのかわりに 綿菓子をつかったすき焼きざます
御料理する方がやってきて 目の前でつくってくださいます

もう お肉がとろけて うめーのなんの・・ あとのお出汁にご飯にれてくださーーいって 御願いしそうになってもたがな・・。

ステーキもじゅーすぃーーーー で口のなかで とろっですよおおん
なぜか 上にスクランブルエッグがのっとりましたが・・。

ソースもついとりましたが 大事に保管しておいた お刺身のときの 生わさびをのっけていただいたら もーーう とまりまへんがな

お酒くいくい うますぎーーーざます

が まーーだ 御料理が続くざますのよおお
お口なおしに おほほ あてくしの 艶姿を お見せいたしましょーーん
お隣は おかーちゃんだよおおん
うううん 美人親子(誰もいってくれないので 自分で言うざます。おばばの条件 ずうずうしいを きっちり みたしてまーーす)

DSC01014.jpg

ふふ 今日の夜は 皆様 おばばパワーにあたって きっと うなされること 確実ざますわ
ということで 続きは また あしたざますうう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 14時43分17秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.