083042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

沖縄2日目も雨から… New! nkucchanさん

二郎系 姫川yorokiさん

真竹の筍♪ でじいかさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関西といえば やっぱ 揚げ物っしょ・・ 
ということで 前回は 一品一品に趣向をこらした 串揚げに行ってまいりましたが 今回はぴぴちゃんご夫妻と 串かつにごーーーーー

こーんな 張り紙がありまーす
そうそう 串かつはこれじゃなくっちゃ

DSC01050.jpg 

ボケボケなので 読みにくいでしょうが ’やっぱり ちょっと嫌なので 一度口をつけた 串はソースにつけないで’って かいてあるよーーん
他にも ’人生はやり直せるけど ソースの二度づけは なしよーーん’とか ぷっと笑いそうな標語で 二度付けをけん制しておられまーす

ここの 串かつ なーーんと 全部 100円ざますのよ 
しっかも どれもこれも でかいんだ
種類も豊富で お肉も牛豚鳥とあるしアスパラやしし唐などの野菜類に キスやイカの魚介類まで すんばらしいーーーい

DSC01049.jpg DSC01051.jpg

机の上の このつぼにソースがはいってるよおーーん
どぼーんと つけて 頂きまーーす 揚げたて さくさく おいしすぎーーー

DSC01052.jpg

ちょっと 中が見えるようにいたしましたが 大きさおわかりかしらあ??
これは 小玉ねぎ串ざます

これは 手羽先と山芋の盛り合わせ

DSC01053.jpg

ほかにも いろいろ 注文いたしましたが 食べるのにいそがしくって 写真を撮り忘れちゃいましたよおお

いちおしは ここのつくねざますよおお
なーんと 餃子の中身になっとりまする もう ジューシーでたまりませんがな

多分一人で 軽く20本は いただきましたな
焼酎も ロックで御願いすると グラスのふるふるまで ついで下さるので
他のお店の2杯分は かるーく ごじゃいましたよおお

おいしい物を飲んで食べて ぴぴちゃん夫妻とも 話しがはずんでって わたくし もともとぴぴちゃん奥との ながーい お友達なのですが なんか ぴぴちゃん旦那あたくしのこと こわがってませんことお???

肩幅はでかいですが        ニューハーフじゃござんせんし
化粧も濃いいですが        ニューハーフじゃござんせんし
お下品なことを 平気でいいますが ニューハーフじゃござんせんし
服装も若づくりですが       ニューハーフじゃ ござんせんのよ

いえいえ 決して ニューハーフの方が それに 当てはまると申してるわけじゃ ございませんことよ なんとなく 概念的にざますよ 誤解なきようにね 

なんか 最後に違う惑星の生き物みたいって それ どういう意味ざましょ?と ちょっと 考えさせられたり致しましたが 20本も食べまくって まったく 胃もたれなしざました

さくさく かるーーく頂けるざます
しかも お値段は 立ち飲みなみなのに 当然テーブルと椅子もあるし お店の人の
サービスも 抜群ざましたよおおん

お店の名まえを わすれちゃいましたあ・・
また ぴぴちゃん奥に 聞いとくざます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 14時50分54秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.