1977890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やりかけの未来 ~B級グルメ、横浜F・マリノス、愛媛FC下部組織

やりかけの未来 ~B級グルメ、横浜F・マリノス、愛媛FC下部組織

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ultralefty

ultralefty

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

foot001 foot001さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
アロマ・コスモ楽天 ありいんさん

Comments

ultralefty@ Re[1]:やりかけの未来 ココログへの完全移籍について(05/01) ありいんさん こんにちは。 > 楽天フ…
ありいん@ Re:やりかけの未来 ココログへの完全移籍について(05/01)  楽天フォトの容量がなくなって移籍なん…
ultralefty@ Re:ダンマン アルホバル(04/11) 愛媛出身中東駐在さん >ダンマン、アル…
愛媛出身中東駐在@ ダンマン アルホバル アルホバル:実際はアルコバールと発音し…
ultralefty@ Re:アフリカて(笑)(04/19) 某SチームサポのTさん >どうも、前座…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.24
XML
今年もやってきました、那須スポ。去年会場まで行くのに使った町営バスは、平成の大合併の一貫で市営バスにグレードアップ。お値段も200円にささやかなグレードアップ。サイズは、相変わらずマイクロ。停留所以外で降ろしてくれなくなったのは大幅なグレードダウン。小泉改革メルダ。

22人乗りバスの本日の構成。かたぎの方4名。横浜ユースやくざ5名。千葉ユースの選手(応援団?)13名。ちょうど満員。えー、マイクロバスへの集団での大量乗車はご遠慮ください>オシムの孫達(笑)

那須スポの入り口で降りれないので、健康センター下車。健康センター風呂の前の坂道を下り、森に入る手前の細い道を右折し、ちょっと行って左折。子猫の先導に従いあぜ道を行き、ユースやくざを迎える番犬君が吼える(ここもか!)のもかまわず柵を開け、中央グランドの裏に出る。

今日は、1試合目から見ようと思って早起きはしたが、アホなキャプテン発言に怒り、ネットを巡回するウチにいつしかモチベーションが失せ、結局横浜の試合に間に合うよう出発。会場に着くと2試合目の最中。中央グランドでは大宮vs鹿島。大宮恒例の漢サポ氏が、一人で奮闘中。それを横目に見つつ、横浜の試合会場のからまつフィールドへ。去年は木々の間にあるベンチに座って見たが、大幅造成中でちょっとした観戦スペースが出来ていた。小泉改革バモス。

1試合目から見たOさんによると、浦和のB君が相変わらず素晴らしく、かなりはぁはぁだったらしい。勝ち組宣言されてしまった(笑) B君マジで欲しいなぁ。浦和は読売にPK負けしたので、残念ながらB君を全クラで見る機会はない。

さて、1~4位トーナメント第1戦。横浜は川崎と対戦。トップ、ジュニアユースではこのところ勝ちがないので、今日はしっかり勝って、♪やったぞ、やったぞ、横浜。勝ったぞ、勝ったぞ、横浜 でも歌いたいところ(かなり、根に持ってます:P)

横浜は陽介が怪我で、アーリアが代表合宿で出場できない。陽介の穴は水沼が埋め、アーリアの穴を幸田が埋める。右サイドバックには金井。100%予想通りのフォーメーション。

去年はものすごく暑かったが、試合開始ごろから雲が出てきたのもあり、これぞ那須って感じ。涼しくてサッカーをやるにはいい気温だった。ただ、芝があまりよくなく、ボールコントロールが難しそうだった。それもあってか、ロングボール主体のサッカー。精度もあまりよくない。ちょっと選手的にモチベーションが下がっているのかな?それとも、連日の夜更かしでコンディションがよくないのかな?(笑) ここのところ、試合内容があまり良くないのがちょっと心配。まぁ、来週から再開されるプリンスと、全クラで100%頑張ってくれればいいけど。

試合は前半に山岸の強烈なシュートで先制。後半、幸田のパスを受けた端戸がドリブルでPAに持ち込みきっちり決めた。チャンスに比べピンチも同じくらい多かったが、そこは守護神(まさに神)佐藤がことごとく弾き、無失点。なお、この試合の詳細は弊ブログ勝手提携ブログ「マリノスとマリノス」でお楽しみください(笑) #よろしく、こいちゃんさん m○m

試合後、雨が降り始めた。帰りのバス亭近くのファミマで雨宿りをしていると、選手バスが前を通りすぎた。トリコロール傘を振ると、クラクション1発。バモス運転手さん。選手も手を振ってくれた。バモス選手達。明日もがんばれ!


______木村(11)______

水沼(12)__森谷(8)__大久保(7)

____山岸(5)_幸田(6)____
 
武田(2)_田代(3)_広田(4)_金井(13)

______佐藤(16)______


得点:
 前半20分 山岸
 後半33分 武田

交代:
 後半22分 大久保→端戸(25)
 後半28分 木村→谷島(15)
 後半34分 水沼→高久(18)
 後半44分 金井→甲斐(34)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 07:56:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.