258050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2005
XML
テーマ:ニュース(99576)
カテゴリ:普通の日記・雑記
ソース(ZAKZAK)

ここ数日、ニュースを詳細まで見ることがなく、お粗末証人喚問があり、抗議が殺到したということしか知らなかったが、渡辺具能 衆院議員が質問に立ったらしい。

で、40分のうち34分を自分の発言に費やしたそうで、こんな抗議があったそうな。
「なんでこんなに質問が下手なのか」
「証人喚問を自分の売名行為に使っている」
「名前の『具』の字を『低』とか『無』に替えてやりたい」


なるほど、渡辺無能、渡辺低能ね。
なかなか、的を得た発言だ(笑)

そういう無能低能が「先生」とおだてられ、私腹をこやしているのでしょう(ソース)。

また、無能低能らしいところもフォーカスされています(ソース

ぶっちゃけ、ラクですよね。
国会中にテトリスしたり、居眠りしているだけで、毎月ひーひー言って生活しているサラリーマンの倍以上の給料もらって、さらにはサラリーマン増税とか言ってる連中です。

汗水垂らして働いているのが、ばかばかしいです。
オレは、汗水かかないインドア派の仕事ですが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2005 12:31:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記・雑記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

おかぽむ

おかぽむ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.