286474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べ物ブログ(*゜Д゜)!!ウマー

食べ物ブログ(*゜Д゜)!!ウマー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

umapooo

umapooo

Calendar

Category

Comments

morimorikanakana@ Re:カリフォルニア@舞浜 (サンルートプラザ東京 1F)  ランチバイキング(04/01) 参考になりました。ホテルのバイキングな…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ブラボージョージ@ いいね いい味です また食べたいです 一口さい…
こうへい@ おいしい とにかくおいしいです おすもうさんがよ…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010年03月16日
XML
カテゴリ:バイキング
食事新宿にある「ステラ」のランチバイキングに行ってきました。
値段は平日1,200円・土日祝1,500円、ドリンクバー込みです。
クーポン使用で、200円引きになります。

料理
100217_1.jpg
・カレーピラフ
   やや油っこめ。
   上に乗っているエビセン(?)は、揚げたてでカリッとしてそうでしたが、
   ジメッとしていて、予想と違う食感。
   ふわっとした卵ものっていました。
・ぺペロンチーノ
   ソースが少なめなので、もそもそしています。
   ピリ辛感は、ちょうど良く、味付けもいい感じだったので、
   もう少しオイリーならおいしかったと思います。
・フライドフィッシュ
   カラッと揚がっています。
   味付けはやや濃いめで、ソースはかけなくてもいい感じでした。
・プレーンオムレツ
   ふわふわしていておいしかったです。
・ピザパン
   パン生地は、ふかっとしています。
   チーズがもう少し多いとうれしいかなw
・雑穀レーズンパン
   具材が多く、おいしかったです。
・マーガリン
   風味の悪い、油っこいだけの味でした。

100217_5.jpg
・豚キムチ
   肉とキムチの割合がよく、ちょうどいい辛さ。
   肉の味もしっかり楽しめました。
   きくらげがいい感じ。

100217_3.jpg
・カレー
   甘口。具が大きく食べ応えがあります。
・トッピング
   フライドオニオン・福神漬け・ラッキョウ。
   ラッキョウは嫌いなので未食です。
・白米
   普通のジャポニカ米。
・パンプキンスープ
   サラサラしていて、あっさりしています。

100217_8.jpg
・タマゴ
   玉子焼きと思いきや、出し巻き・・・でもなく・・・?
   何か汁系がたっぷり混ぜられて固まっています。
   上には黒酢がかかっています。
   タマゴの風味はほとんど無く、中に入っている汁物系の味もいまいち。
   黒酢も、全然合っていないので、ぶっちゃけマズかったです。

100217_4.jpg
・サラダバー
   レタス・キュウリ・コーン・ワカメ・オニオンスライス
   ゴボウサラダ・春雨サラダ・タクアン。
・ドレッシング
   柚子・レモン・シーザー。
   レモンドレッシングがあまり見かけないのでよかったです。

100217_2.jpg
・コーヒーゼリー
   普通においしかったです。
・白玉団子
   普通。
・チョコケーキ
   業務用。チョコチップがいい感じですが、土台がイマイチ。
・生キャラメル
   おいしいですが、普通なおいしさですw

100217_7.jpg
・チーズケーキ
   業務用。チーズ風味はそこそこで、まあまあおいしい。

100217_6.jpg
・フルーツカクテル
   後で追加されたものは生パインが入っていて良かったです。

(写真無し)
・パン
   天然酵母っぽい味。
   ふかっとしていて、まあまあおいしい。
・ドリンク
   コーヒー(HOT/ICE)
   紅茶(4種)
   オレンジジュース
   ウーロン茶


クーポン使用で1,000円なら、いい感じかなと思いました。
料理は、そこそこな味で、補充もしっかりされていました。
平日で、ピーク時は、満席近くなりましたが、待ちはなかったような感じでした。
                                             byくま

90分制とありましたが特に時間確認もなくゆったりお食事出来ました。
お料理の種類はお値段相応(笑)。若干少ないですが、でも料理の回転はよく、常にあたためてあったので美味しく頂けました。
のんびり出来てよいかなってお店でした。
                                             by猫




|・∀・)>参加していますにほんブログ村バイキングにほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキング

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月16日 08時12分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.