207876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のうまいもん

楽天のうまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

日記/記事の投稿

プロフィール

vaaan

vaaan

ニューストピックス

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011年11月24日
XML
カテゴリ:赤ワイン
Ch?teau La Mouline de Labegorce 1999


ボルドー AOCオー・メドック
メルロー70%、カベルネ・ソーヴィニヨン30%
フルボディ
シャトー・ラ・ムーリヌ・ド・ラベゴルス 1999

マルゴーのクリュ・ブルジョワ、シャトー・ラベゴルスの

オー・メドック側で造られる究極ワイン!と言う事で、

うきうきワインの玉手箱さんより、1,239円で、購入。

まあ、この値段で、メドックの11年もの1999年ですので、

早速、飛びついて、購入。

シャトー・ラ・ムーリヌ・ド・ラベゴルス 1999

10年物の安売りには、結構がハズレが多いのですが、

毎回、つい、購入してしまうのです。


色は、熟成のレンガ色になり始めています。

タンニンも落ち着いていて、まろやかな渋みと

果実味もあり、結構いい感じです。

シャトー・ラ・ムーリヌ・ド・ラベゴルス 1999

高級ワインのような、複雑ないろいろな香りや

後味のすばらしさまでは行きませんが、

普通においしくいただきました。

この値段ですから、満足です。

シャトー・ラ・ムーリヌ・ド・ラベゴルス 1999
現在楽天で販売中の「シャトー・ラ・ムーリヌ・ド・ラベゴルス」





人気blogランキングへFC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 酒ブログ ワインへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 10時15分28秒



© Rakuten Group, Inc.