355042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウマ@イボウ

ウマ@イボウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年03月12日
XML
テーマ:競馬予想(61739)
カテゴリ:競馬予想(G2)
過去の勝ち馬は次のとおり。

サイコーキララ
ローズバド
サクセスビューティ
ヤマカツリリー
ムーヴオブサンデー

比較的マイルまでで活躍した馬たちのイメージでしょうか。
ローズバドは違いますが、「スピード馬、距離伸びてイマイチだった」という感じです。

ラインクラフトのファンタジーSで踏んだラップは強力ですね。
その1年前にスイープトウショウが勝利していますが、明らかに異なるタイプですね。
ラインクラフトがオークスで好走することは考えにくい。
いいかえると、それくらいのスピードを持つ馬ではないでしょうか。
コースは阪神になりますが、素直に乗れば、圧勝もあると思います。
福永騎手が、桜花賞を見据えてとかで、へんな小細工しないことが条件になりますが。

相手は、アドマイヤメガミがチューリップ賞で突っ込んできたことを考えると、
人気でしょうがエルフィンS組の2頭でよいと思います。

さて、問題の「恋人の日」(エイプリルフール)ですが、中途半端な印をつけるのも、
失礼ですので、消したいと思います。何度も書きますが、オークスで勝負になる馬だと
思っていますので、上記のイメージと合いません。
いずれにしても、ここを使うことでオークス出走が叶わなくなったら残念です。

まあ牝馬のことですから、ここを勝って、桜花賞、オークスと続けて勝っちゃったり
するかもしれませんね。まあそれくらいの能力の馬だとは思います。


2005年 3月13日(日) 1回阪神6日目 15:45発走
11R 第39回報知杯フィリーズレビュー
3歳・オープン・G2(馬齢) (牝)(混)(指定) 芝 1400m 15頭立

B枠馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 消 $キャントンガール  牝3 *本田優  54 
2 2 △ カシマフラワー   牝3 *松永幹夫 54 
2 3 消 スズカパサー    牝3 *和田竜二 54 
3 4 消 ブリトン      牝3 小池隆生 54 
3 5 △ アイノグレース   牝3 幸英明  54 
4 6 消 デアリングハート  牝3 武幸四郎 54 
4 7 △ フローラルパレス  牝3 *池添謙一 54 
5 8 ◎ ラインクラフト   牝3 福永祐一 54 
B5 9 消 ツルマルオトメ   牝3 *小牧太  54 
6 10 ○ エアメサイア    牝3 武豊   54 
6 11 消 フジノハゴロモ   牝3 *熊沢重文 54 
7 12 △ モンローブロンド  牝3 *佐藤哲三 54 
7 13 消 ディアデラノビア  牝3 安藤勝己 54 
8 14 ▲ ジェダイト     牝3 *デムーロ 54 
8 15 △ コスモマーベラス  牝3 長谷川浩 54 


姉妹サイトの「馬想家からの手紙」にも、ぜひいらしてみてくだちゃい。

blogbanner_02←もっか下降中。よろしければ、おたすけクリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月12日 18時49分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想(G2)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日々是好日 マルコポーロルージュさん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
トニー便 fudaoyichengさん
勝因敗因発行人nkの… NK1974さん

カテゴリ

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

© Rakuten Group, Inc.