498594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近何をやっても集中できない。
HP作成にしてもゲームにしろ絵を描いても10分と持たない。
東方についても自分の中では冷め始めているのが分かるし、
これはサイトを運営する身としてヤバイのではないかと。

と、愚痴を漏らしてみるテスト。
早い話、倦怠期なんですね(´・ω・`)

何か新しい楽しみ見つけようか。。。
あ、今日例大祭だったんだ・・・と今更気付く。こりゃ冷めてるなー自分。。。
誰かさんから言われたように、本当に熱しやすく冷めやすい奴なんだと思います。自分。


ところで話は変わって、旧譜面をどこかでこっそりと公開始めました。
サイト隅々まで探せばどこかにあるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/15 02:58:51 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.