882982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.12.01
XML
カテゴリ:ガンダム
機動戦士ガンダム00【ダブルオー】
第9話です


あらすじっぽいもの
----------
人類革新連盟は
ソレスタルビーイングを倒すために動き始める
通信不能エリア探知によるソレスタルビーイングの捜索
人革連と戦闘になる
セルゲイの策により窮地に陥る
----------



今回は戦闘シーンが多いな

なんかハロがいっぱい出てきた
ハロたちの感動のご対面
整備するみたい。。

ロックオンがフェルトが泣いている現場に遭遇
お互いに過去を打ち明ける
フラグが立って急接近
そこに現れる間の悪いアレルヤ
なんか急な展開だ・・・

「ロシアの荒熊」
の異名をとる中佐 大活躍
ただのおっさんではなく すごいヤツだったんだな中佐は

ちょっとしたピンチでパニクるソレスタルビーイングの乗務員
それを一喝するフェルト
かっこいい

スメラギさんが裏をかかれてショックを受ける
で ガンダム鹵獲が目的だと気づく
展開がはやい・・・

中佐が活躍しているので
もしかしたら最後になるのか?と少し不安になってしまいました(・・;

次回はガンダムが覚醒するみたい。。
羽がはえるのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.01 18:41:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.