886200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.11
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ2号の感想でも

ナルト
ペインの猛攻に自来也死亡?
最強の忍者といわれるものがあっさりとやられていく展開
あまり好きになれませんね。。
ただ何で自来也はわざわざペインの前に出てきたんだろ
漫画見てるとあまりイミがない気がします

リボーン
山本が超必殺技を習得する
わずか3日で習得?早すぎませんか?
ずいぶん簡単に手に入りますね。。

ブリーチ
マユリがザエルアポロをあっさりと撃破
なんか
死神マッドサイエンティストがギャグキャラ化してますね。。
ダミー臓器で敵の攻撃を防ぐ アリですかね。。

サイレン
異世界突入
まだ様子見ですね。。

こち亀
お店のポイント亡者のお話
たしかにポイント還元惹かれますね。。
自分も数万ポイントもっていたりします

ハンター×ハンター
ようやくピトーに近づいたゴン
ここで
また休載してしまうんですね。。

もう10週たちましたか・・・
最低10週休載ではなくて10週のみ掲載なんですね

これは漫画家(プロ)としてどうなのかな・・・
早く続きが見たい

ぼくのわたしの勇者学
ゲーセンの美少女ゲームで金を取られるお話
なんか
こち亀で同じような話をやっていたような・・・

ムヒョとロージー
魔法律協会と進化した霊たちの戦いがついに開戦
最終回に向けて一直線という感じですかね。。
いまだに思いますが
なんでエンチュー編で終わらなかったんだろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 06:40:53
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.