883715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.12.16
XML
カテゴリ:ガンダム
冒頭の乙女座の人が
仲間に対して
どこかで聞いたようなせりふをアレンジした発言
モビルスーツの性能差が勝敗をわかつ絶対条件ではないさ

自分のミスを棚に上げて
スメラギさんのせいにするティエリア
この逆切れっぷりはすごい
この責任転嫁!

アレルヤの存在に気づいた名もなき研究員
そして
中佐にその事実を隠す
だめですね。。中佐に隠し事なんて

酒がないと生きていけないスメラギさん
ストレスたまりまくりですな。。

やけざけ飲んでいるスメラギさんにアレルヤ
超兵特務機関?急襲作戦を進言

CMあけ いきなりバカップルが・・・
母に少し認められ 一歩前進したみたいです
まぁ どうでもいいですが
何がやりたいのかよくわからないな・・・
ずっとこんな役割なのかな。。

スメラギさんとアレルヤの話を盗み聞きするティエリア
てか アレルヤも秘密暴露してますね。。
機密なんて関係ねぇ ですか?

作戦中 アレルヤに
過去というものがあの男をゆがませているのなら
それは自らの手で払拭する必要がある
それでこそガンダムマイスターだ

by ティエリア

超兵特務機関 何の盛り上がりもなく
やられちゃってますね
。。

勝手な研究がばれた研究員は中佐に処罰を受けました

けりをつけるところが余計悩んじゃってますアレルヤ

アレルヤは20歳になりました
お酒は20歳になってから
人殺しはしてもソコは譲れないのね
。。

次週
刹那久々の活躍!みたいですね。。
空気じゃなくなるのかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.16 15:20:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.