886212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.26
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ4・5合併号の感想
宝くじ付き

ワンピース
モリアを撃破し影を取り返すが そこでバーソロミューの襲撃を受ける
実体がなくなっても影が戻れば元に戻る
そんなのアリですか?

ナルト
自来也が死亡する一方 各々の戦いがはじまる
カエルを倒すために敵の使用した忍術「ロケットパンチ
もはや忍術ではありませんね。。
ペインの秘密って何なのでしょうね。。

リボーン
アジトが敵に急襲され ただ一人ひばりが立ち向かう
ひばりカッコいいです
主人公交代したほうがいいのでは?

ブリーチ
マユリが圧倒的な力でザエルアポロを撃破したかと思われたが 復活する
マユリのところだけあんなにコメディーチックなのでしょうか?
母体の全てを奪って急速成長しても
元通りの力には戻らない気がしますね。。

マディ
女キメラ研究者と出会う
なんか結構グロテスクですよね。。この漫画

最後のオチは必ずあるみたいですね。。

サイレン
生き残ったものたちが協力
岩が破壊されるほどの威力で投げられたのに
動ける人間って一体・・・

ディー・グレイマン
悪魔を相手に元帥たちが圧倒的な力を見せ付ける・・・
ナニが何だかよくわからない
その一言に尽きますね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 07:00:22
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.