882192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.01.12
XML
カテゴリ:ガンダム
OP変わったー
チョーうれしいですね。。
個人的にはラルクより好きですね。。
ただオープニングなのでもう少し盛り上げる感じがいいです


スメラギさん水着きたー相変わらず・・・ですね。。
言い訳ばっかいって酒ばっかり飲んでるみたいですね。。
ワン・リューミンの水着きたー
筋トレやろーきたー はじめ誰だかわかりませんでしたww
ハロに花を見せるフェルトきたー
どこに行くにも持ち歩いているのようなのでナニかあるのかな?

家族を全員失ったみたいですね。。
ロックオンは

ルイスママは帰ってしまうみたいですね。。
沙慈をお持ち帰りしなくていいんですかね。。

人革連とユニオンとAEUなにやら動きあり

オーバーフラッグス
おとめ座の人がいる部隊の総称
「パイロットの補充はあるんですか」と問われると
「だからこそここにいる」
「驚くのはまだ早い」
「うそは言わんよ」
何かいちいちセリフが・・・ですね。。

登場して
いきなりキスシーンのコーラサワー
いきなり殴られるコーラサワー
そして
2度もぶった・・・
しかも殴られた女上司に惚れてしまう
期待通りやってくれますね。。この人は

軍事機密を漏らしまくるカタギリさん
何なんだこいつは・・・
この世界では情報漏えいがはやっているみたいです

上級大尉に昇進したおとめ座の人
何か過去に何かあったみたいですね。。
「上司殺しだー」とかよくわからない人に言われてました

マリナに夜這いをかける刹那
マリナを訪れる刹那
気づいたマリナが
刹那・F・セイエイ」とフルネームで呼ぶなー
一言しゃべって帰ってしまう
ってか何しにきたんだ刹那は
本当に自由奔放な刹那
ロックオンたちにもう1回ボコったほうがよさそうですね
。。
それにしても王宮の警備はザルですね。。

独立外人部隊所属
戦争ヤローな人 サーシェス 新型に戦争で大喜び
ひげをそってすっきりしてました

新EDきたー
これでエンディングに入るときビビらずにすみそうです


次週
刹那 神の名を叫ぶ らしいです
世界の中心でか


ちなみに待ち受け携帯画像がコーラサワーでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.12 19:03:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.