881831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.01.19
XML
カテゴリ:ガンダム
緊迫した展開かと思いきやいきなり
バカップル登場
物理的に示せと高いものをねだるルイス
物理的って響きが何かすごいな・・・

中佐が仕組まれていたことに気づく
ガンダムを鹵獲するためにテロリストを放置していたと・・・

テロリストを殲滅し帰る途中
大部隊と囲まれる

待機中のコーラサワーが女上司に文句を言う
女上司が返す刀で一言
安心しろ お前を男にしてやる」
コーラサワーの初の見せ場が登場か?

ソーマ登場でパニクル アレルヤ
来るのわかってて出撃させるとは・・・
作戦ミスなのでは

後半へ
ソーマが去るとハレルヤがアレルヤにチェンジ

コーラサワーが部隊の仲間に
敵さんのビームに当たるなよ
お前がなと突っ込みたくなりますね。。

コーラサワー隊が
盾持ったモビルスーツ4隊であっさりとヴァーチェ捕獲
こういうときはナドレ出さないんですね。。
そして 一言
オレのおかげでな
あんた何にもしてないでしょ。。

中佐とソーマがキュリオス捕獲

ようやく登場
おとめ座の人率いるオーバーフラッグス
ジョシュアとか言う人いきなり死亡ww
予想通りですね。。
おとめ座の人がロックオンに対して一言
抱きしめたいな!ガンダム!」ww
そして
ロックオン鷲掴み
まるで眠り姫だ」ww

サーシェスのモビルアーマー?に遭遇して
速攻で何の見せ場もなく刹那がピンチに・・・
サーシェスのカニガンダムですか?

戦闘シーンが多くて見ごたえがありました
1000機近いモビルスーツ?
モビルスーツってそんなにたくさんいるのか。。
朝から晩まで攻撃しっぱなしってのもやりすぎな感じが・・・
ガンダム相手だとそれぐらいしないといけないのかな・・・
負けるとわかっていて戦いを仕掛ける
戦術予報士ってそれでいいのかな。。



次週
新しいガンダムがいっぱい出るみたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 06:45:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.