886206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.01.22
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ8号の感想
銀魂はお休みです

ワンピース
*ルフィたちの絆の強さを感じたバーソロミューくまがこの場を退いた*
バーソロミューくまは巨神兵みたいですね。。
痛みや疲労まではじくことができるって
何か最強の能力ですね。。

ブリーチ
*マユリ対ザエルアポロの決着がついた一方でノイトラ対剣八が激しい戦いをする*
マユリの言葉がよかったな
ワタシは完璧を嫌悪する
完璧ということはもう先がないということですからね。。
その後はコントチックな展開が・・・
ネムは少年誌では描けないようなことをして直ったみたい・・・
ノイトラの鋼皮は歴代最高硬度というのは>初耳ですね。。

ナルト
*サスケが貫いたイタチは幻術だった*
やっぱり幻術でしたか・・・
この漫画自体幻術っぽいですね。。

リボーン
*ツナが圧倒的な力でデンドロを撃破する*
デンドロの相棒の突進力が本人の5倍に相当する
それならデンドロいらないですよね。。

サイレン
*仮面の男の力の前にアゲハが殺される?*
仮面の男が矢を3本手に挟んでいるときの位置がおかしいです
1コマだけ間違ってますね。。

マディ
*お金目当てでマディを女っぽくさせる*
マディが槌を食べて女っぽくなったみたいですが
土人間ということに誰も突っ込みありませんでしたね。。

ディー・グレイマン
*ミランダ救出後 アレンが何かを感じる*
毎週 言っていますが
やっぱりよくわかりません。。
何が起こったんですか?ノアは?

オバケライフ 読みきり
*お化けが見える人のお話
悪霊に目をつけられたお化けの見える人が悪霊に助けてもらった*
モザイクを使って物理的な恐怖を描かれているのが嫌ですね。。

ぼくのわたしの勇者学
*大賢者が現れる*
どうやらこの人は武道家を極めてから賢者に転職したようですね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.22 06:54:18
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.