883411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.01.26
XML
カテゴリ:ガンダム
今週からガンダムが3機さらに追加されました
昔と比べるとガンダムの重みがなくなりましたね。。
トリニティ兄弟という新キャラも登場です

さてと本編に入ります

ガンダムスローネ3号機ガンダムドライのレイナネーナが
倒れてがんだーーむとか叫んでいる刹那を救出

これで大佐に認めてもらえると喜んでいた
その矢先
ガンダムアインに
パトリックが瞬殺されましたww

中佐たちも
スローネツヴァイのファンネルでやられました

再びガンダムアインが現れ
初陣のオーバーフラッグスほぼ壊滅
「まだ他にいるとは・・・」
「聞いてないぞ!ガンダム」
誰も言ってませんから・・おとめ座の人

スローネドライのGN粒子の最大撒布により
通信遮断領域の拡大
いくらなんでもアレは広すぎるのでは

前回
あんだけ苦労して捕獲したガンダムを
あっさりと全機解放
悲しくなりますね。。
2機ぐらいは捕獲されたままのほうが面白そうなのですが・・・

通信遮断により帰れずに途方にくれるパトリック
思わず
大佐ーッ!
と叫んでましたww
相変わらずいい味だしてますね。。

この戦いで主要キャラは誰も死んでいないようですね。。
オーバーフラッグスのよくわからない人たち以外は・・・


CM明けにバカップル登場
ソレスタルビーイングに興味なしなご様子
たしかに
遠くの紛争より
身近なテストのほう重要ですよね

監視者と呼ばれるものたちの語りから
総集編が始まっちまいました
第1話の衝撃のコーラサワーのやられっぷりが見れてよかったのです

改めて見ると
やっぱりガンダムマイスターの駄目っぷりがわかりますね。。
キュリオスのカニ兵装を見せちゃいけなかったみたいですね。。
ガンダムマイスターの配置に議論の余地ありとか言ってますけど
余地どころか明らかに誰が見ても向いてないですよね。。
あとはトリニティ兄弟の突っ込みがよかったですね。。

こんなところですね。。


そういえば
携帯待ち受け画像のパスワード発表のところ
元に戻っちゃいましたね
。。


次週は
ガンダムマイスター同士の出会いみたいですね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 21:43:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.