000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.02.02
XML
カテゴリ:ガンダム
今週の見所はハロですね。。
何か複雑な関係がありそうですww


それでは本編に入ります

漂流船か何かで邪悪ハロを発見!
「いや これは情報端末だ・・・」ww
ハロ=端末みたいですね。。
スイマセンでした
正直 ペットかと思ってました・・・

プトレマイオスで一同揃って作戦会議
(刹那は未参加)
それでトリニティ一行がご来場

「みんな若いのね」
思わずつぶやくスメラギさん
嫉妬かな?

出会い頭
ネーナにいきなりキスされる刹那
俺にさわるなって
突っ込むところはそこなんですね。。

ニーサン」ロックオンハロ
アイタカッタ」ロックオンハロ
ダレダテメー」ネーナハロ
シラネーヨ」ネーナハロ
このやり取りはいいな
このハロにもものすごい秘密があったリするのかな。。

「あいつら本当にガンダムマイスターか?」
刹那が心に思ったことを
「はじめて意見があったな」
ティエリアが心を読む

ワタシを怒らせたらダメよ・・・
ネーナにガンとばされるビビる刹那

「自分らも勝手に武力介入します」
そういって立ち去るトリニティ一行

ニーサン・・・
といっているロックオンハロが切なかった・・・

話している間にスローネ調査で
さすが戦術予報士」ってロックオンが言っていたけど
たいしたことしてないような気が・・・
誰でも思いつきそう。。


そして
バカップルが登場
沙慈が積極的に旅行に誘うが断られてしまう
まぁ どうでもいいですが・・・

スローネ一行がユニオン基地襲撃
スローネアインのGNメガランチャー
さすがにやりすぎではないですか

いろいろと知りすぎた重要キャラっぽかった教授の死を知り
「堪忍袋の緒が切れたぞ!ガンダム!」
おとめ座の人が激昂します

スローネツヴァイ vs オーバーフラッグス
スローネツヴァイのファングにより
ハワードメイスン戦死
ファンネルはソード状にもなるみたいですね。。

「ワタシの顔に何度泥を塗ればいいのだ!ガンダム」

そして
最後は沙慈とルイスの別れのシーンで締めくくられました。。
たぶんこれは何かのフラグですよね。。


次週は
刹那がガンダムを否定しちゃいます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 18:57:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.