883361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.03
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ14号の感想
気づいたら漫画が2つも終わる今号
ほんとサイクル早いですね。。ジャンプは。。


ネウロ
本編よりも巻頭カラーでのキャラクター人気投票が気になります。。
オス三毛猫!?
バターロール!?
意味不明なキャラだらけ
面白すぎ

ワンピース
指で逆立ちしながら足でダンベルをあげるゾロww

ブリーチ
剣八がノイトラを一閃
ついに終わりましたね。。
死に際は他のやつらよりカッコいいです
はじめは瞬殺されそうな感じの小物だったんですけどね。。
作者のお気に入りなのかな?

ハンター×ハンター
今週号より10週連続掲載!!
ココは強調する所なんですかね。。
当たり前では?

ナルト
サスケの秘術「麒麟」敗れる!!
どうやって操ったのかわかりませんでしたが…
今度はイタチの奥の手が…
てか
イタチは天照が奥の手ではなかったのか。。
チャクラを使い果たしたのではなかったの?
主人公を放置して話はつづいていく…

銀魂
プラネテス」で見たことのある話だな。。
タバコがすえないみたいな話。。
オチはぜんぜん違いますが…
ところで
喫煙所は何で爆発したの

テニスの王子様】最終回
うぉ
ボールが二つに割れてる!
漫割れたボールを両方とも返せばいいとかそういう問題ではないですよね。。
10年近く連載していましたが
漫画内での時間ってほとんど経ってませんよね。。

リボーン
キングモスカ
この名前はやめようよ
キングスライムか

ぼくのわたしの勇者学
フェニックス
こんな奴いましたね。。そういえば。。

サイレン
雨宮のキャラ付けがいまだにわからない
試行錯誤で書いているのですか?

スケットダンス
なぜか腹を切ろうとするフリスケ侍ww
スイッチの試合
そこまでノーコンな感じしませんでしたね。。

エムゼロ
抜け殻の体を操られる九澄
確実に何かやらかしますよね。。

ディー・グレイマン
ヒゲのオジさんが嫌いになれない今日この頃…

マディ
コランダムが凶暴キメラを放つ
やっぱりバトル漫画になるのか…

K.O.SEN
新連載の都合上
そろそろ終わりそうですね。。

ムヒョ】最終回
何か終わっちゃいましたね。。
いろいろなものを放置して…

エンチュー編で終わるのが一番きれいでよかったと思うのですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 21:07:51
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.