883549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.04.17
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
サンデー20号の感想
コナンポストカードつき


絶対可憐チルドレン
敵を倒すためなら手段は選ばない・・・パンドラ
バベルとは違いますね。。
パンドラの方々はなんだかかんだ言っているけど
結局はカオルを利用したいだけだな…

結界師
うさんくさい人・・・夕上・・・生きてました。。
逃げてきたっていうか
死んだフリですよね。。たぶん
足の生えた船が気になります。。

神のみぞ知るセカイ
ギャルゲ好きの主人公に妹ができ同居することになりました・・・
基本主人公バカですね。。

メジャー
ギブソンが帰ってきました。。
この対戦を機にゴローは復活できるのか?

月光条例
オオカミを倒して子豚を助けました・・・
天邪鬼な月光のことを子豚はお見通しでしたね。。

ハヤテのごとく
瀬川四天王・・・その正体は・・・放送できませんね。。
ガ○ダム00 コ○ドギアス 初○みく マ○バオー ですか…
そして
意外に強い虎鉄

ハイド&クローサー
進藤の力で敵を1体撃破!
呪力を極限まで使うとおじいちゃんになるというのがよくわかりませんが・・・
人間は呪力でできている?

金剛番長
金剛番長を倒しに5人の番長が次々と現われる・・・
番長のバーゲンセールですね。。
今週の見所
・道化番長・・・マジシャン?
・粘着番長・・・ただの汗かき?
・カブキ番長・・・語尾がカブ・・・orz
・監獄番長・・・ただのアホ?
・爆熱番長・・・ただの短気?

ゴールデンエイジ
倉地現る。。
前回登場した時はただの小者にしか見えなかったのですが・・・
すごい人だったみたいですね。。

ギャンブル
マサルがさらに追い詰める・・・
人を殺したことにびびったのではなく
自分の才能に驚いていたようですね。。

クナイ伝
クナイとバンパイアハンターついに激突か?

イフリート
ユウは感情のままに敵を一閃する
敵の暗殺者はただの嫉妬か?
ユウは炎の剣みたいなものを出せるようになりました

ロストブレイン
ユカが黒幕は氷山ということに気づく
実はこれも計算どおり・・・とかいわないですよね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.17 06:52:25
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.