883648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.04.26
XML
カテゴリ:アニメ
ニーバたち連携抜群の攻撃
敵を圧倒

一方
ジルたち連携のレの字もない
いきなりピンチに・・・

塔に入ったら最初の敵はグリーンスライムでしょ
と思うのは私だけでしょうか?
残念ながら変な虫(スパイダー)みたいなのでした・・・

アーメイ以外はまったくの塔初心者
アーメイの顔も引きつっています
早くも後悔・・・ですか
まぁ
成り行きで組んだパーティだからしかないですね。。

アーメイのドルアーガの塔入門講座開講
生徒数4人・・・

例の暗殺者パズズも塔攻略を開始
魔物と助けた人もろとも瞬殺です
ニーバ御一行も後を追いかけます

ファティナの入浴中にサキュバスが現われる
ニーバはどうやら知り合いの様子
何かいろいろと怪しい感じですね。。

ジル御一行はお食事中
食材はローパの触手
フニフニしておいしいらしいです
メルトは吐き出してましたが・・・

手負いのクサラックがジルたちを襲撃する
ジルが盾で防ぎ
カーヤがそれを強化
メルトが魔法を使い
アーメイがドリルランスで攻撃
いい感じの連携攻撃を発動
見事に撃破する
ただ問題なのはクサラックの強さがわからないため
凄さがわかりにくいです


ジルは盾で防いでいただけっていうのが悲しいです。。

ニーバはなんだかんだ言っているわりには
ジル(弟)のピンチにはものすごいあせっていましたね。。
ジルには何か秘密があるのかな?


余談ですが
ドルアーガ オンラインRPG
the Recovery of BABYLIM

プレイ中です
興味のアル方どうぞです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.26 14:13:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.