881849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.05.11
XML
カテゴリ:コードギアス
・スザクの策
ルルーシュにナナリーと電話にて会話させてのゼロ確認
あの間が十分答えになっていると思いますが…
気のせいでしょうか…
ロロのタイムストップで何とか窮地を脱する
弱点とは時間制限のこと…ではないですよね;
何で他人のふりをしてもらったのかがよくわかりませんが…
ナナリーはスザクとルルーシュの関係の変化に戸惑っています。。

・C.C.
ビザの人形はどこにでも持ち込んでいるようですね
早くピザを食べるシーンがみたいですww

・V.V.
皇帝シャルルが兄さんと言っていました。。
どういうことでしょうか?
ご兄弟ですか?

・新総督襲撃作戦
ナナリーを手元に置くために襲撃する
空中でのナイトメア…隙だらけですね。。
速攻でやられちゃってる人もいましたし…
ゼロはいつも通り単独行動でのお得意の「死ね」発言
圧勝かと思いきやギルフォードやラウンズの襲撃
ゼロとしてナナリーと出会う
ナナリー…自らの決意を語る
ユフィとナナリーが重なってしまい戸惑うゼロ
本音を語れないところがつらいですね。。

・仙波
ジノの手にかかりあっさりと戦死
卜部と違って見せ場を特に作れず悲しい感じの最期でした…
こうやってジワジワとやられていくのが四聖剣の役目ですか。。

・羽つき紅蓮さん
カレンも死亡かと思いきや…パワーアップして帰ってきました~
いくらなんでもやりすぎですね。。
空中での合体は…

遠距離輻射波動(ワイドにすることも可)
羽つき

何か凄すぎです。。
2(ナイトオブラウンズ)対1でも
スザクとでも圧倒です

・オレンジさん
オレンジことジェレミア卿
名前が久々に登場しました
あのジェレミア卿に勝ったパイロット
意外に評価高かったんですね。。
扱いはひどかったですがww

YA9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.12 06:23:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.