883287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.06.29
XML
カテゴリ:コードギアス
・ルル帰宅
「キスしましたよ」
しれっと言う咲世子
ルル大好きっこのロロはあせりまくりww
で判明した事実
円滑な学園生活のために108名の女性と約束ww
水滸伝ww
サヨコさんどっかずれてる
でもスケジュール管理はばっちりですww
そりょあシャーリィもきれますねww

・キューピットの日
会長卒業イベント
防止を奪うと会長命令で恋人決定ww
しかもルルの帽子は部費十倍
時間とめてロロが援護
ギアスばれるぞww
「帽子を返してもらえないかい?」
ルルも負けじとギアス無駄使いww
咲世子ルル人間の動きじゃないww
明日以降 体育会系からお誘いがきますね。。
ナイトメアまで使うアーニャww
もうめちゃくちゃです
ロロが時間をとめたとき
帽子をさくっと奪ったら最高だったのですが…ww


・コーネリア
生きてるみたい
ユフィの復讐が目的
すべてをそれにかけるみたいですね。。
以前からユフィのために生きていた感じですから…
変わっていないといえば変わっていないですね。。

・ミレイ会長
留年してたんですね。。
職はお天気お姉さん
ロイドは振られちゃいましたww
たぶん見た目はわかりにくいですが
かなり凹んでますね。。

・オレンジさん
かけたギアスを破壊するギアスブレイカー(キャンセラー)
禁断のモノですね。。
破壊後は
ルルのギアスは再度かかるのでしょうか?

気になります


JM5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 21:18:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.