883295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.07.20
XML
カテゴリ:コードギアス
・vs シャルル
親父との知能戦
どちらも目をあわせると発動するタイプ
どちらが先に手を打つか…
動いたのはルル
鏡を使った乱反射でギアス発動
「死ね!」と
シャルル自殺;

こんなあっさりと解決ですか。。
そんなはずはないですよね。。
でも心臓撃っちゃいましたし…

やっぱり生きてる!
しかも
ギアス使いからマスターに昇格してるみたい
兄から【コード】を奪ったみたいですね。。
ということで
v.v.は死んじゃいました
だからギアスは効かない
効いたフリなんて…なかなかおちゃめですねww

・ヴィレッタと扇
ヴィレッタに告白する扇
忍者サヨコに邪魔されちゃいました;
サヨコにやられ崖から落ちる扇
ヴィレッタがダイビング
それにしてもココ
何か犯人が自白しそうな場所ですねww

・c.c.の願い
それは
死ぬこと
不死者もギアスを与えたものなら殺すことができる
(あんま聞いてなかったけど条件アリか)
あとマスター同士でも殺せる?
意外にもあせりまくるルル

・Cの世界
c.c.もギアスを与えられた
そのギアスは愛されること
目を見た全員に愛されるのかな?

やさしそうなシスターも自分を殺させるためのコマにc.c.を選んだだけだった
悲しい過去です
だから誰も信じないみたいな感じだったんですね。。

・c.c.
シャルルに殺されることを選んだc.c.
ルルに譲る道を選ばなかったのは自分と同じ悲しみを与えたくなかったんですね。。
c.c.の最後かと思いきや
ルルの言葉で思いとどまる
崩壊するシャルルの世界
これで一件落着かと思いきや

何かc.c.の様子が変ですよ
ギアスを貰う以前に戻ってます
記憶喪失?

・リフレイン
ホントに使いそうだなスザクは…
あのシーンは危なすぎます;
でも何かやめちゃいましたね。。
薬なんか使ったら放送出来ませんよw

・ジェレミア
バトレーを尊敬すると…
今誓う!
うーむ
紳士です


VW4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.20 17:55:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.