882189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.08.24
XML
カテゴリ:アニメ
・桃太郎と兵部
桃太郎…月の夜にひまわりの種を食べながら…
兵部を憐れみ涙する…w
たしかに友達いなさそうですね;

・久々津
パンドラに情報を流す
人形使いであり
影が薄い

自慢できる特技ではありませんね。。
柏木調査がバレて
メカ柏木を作れと薫に脅される

それがバベルにバレて濡れ衣を着させられる
ww
うーむ
ひどいですね。。
日ごろの行いが悪いからなのかな。。

・柏木さん
謎多き美女
荒れた会議もお茶ひとつで鎮めます
誰かにつけられてると皆本に相談
「あぁ 薫ですか。。」って即答
信用されてませんね。。

・事件
エスパーによる立てこもり事件
豚と交際させろとのこと

時間の無駄ということで
あっさりと解決しました
ホントに時間の無駄ですね。。


前半は軽い総集編だったかな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 12:41:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.