883403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.03.01
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ13号の感想


ナルト
サスケの力も限界に近いようです・・・
強敵と戦ってばかりですから・・・
サスケ・ナルト・サクラ・かかしと
元七班が全員集合・・・
サスケの闇から引きづり出せるのでしょうか・・・

ブリーチ
愛染も
総隊長の力だけは恐れていたようです・・・
対策として
火の防御に特化したアランカルを配置済み・・・
ただ
まともに戦えばの話なので
精神を支配している現状では愛染のほうが有利な気がします・・・

ぬらりひょん
14分間土蜘蛛に殴られ続けても
生きているリクオ・・・
普通じゃないですね;
・・・
結局死人とかは出てない感じなのかな・・・

めだか
普通な世界から脱却を目指して
改造してもらった古賀・・・
異常な力があり
傷もすぐ癒えて
勝ち目がどう考えてもない気が・・・;

ハンター
ネテロの奥の手
低予算で強力な小型爆弾・・・
はじめから負けない戦いをしていたようです
狡猾な感じです
・・・
でも王には効かないんでしょうね・・・
効くならガンガン打ち込めばいいだけでしょうし・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.08 14:09:38
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.