883942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.07.23
XML
カテゴリ:伝説の勇者の伝説
フェリスの兄
シオンに問う
答えが気に入らなければ消すとか;
暗躍している感じですね

投獄中のライナ
本を要求
それなりに楽しんでいる・・・わけではなさそうですね

ライナ
長い投獄を経て
ようやく外に出ることに・・・
外では
フェリスとガチンコ対決・・・
魔法の複写はできても
体術がすごいとか
剣術がすごいとかは
相性が悪いですね・・・

処刑というわりには
手錠とかまったくしてないのは不自然ですね;

ライナ・レポート
昼寝して暮らすことには
どうすればいいか書かれている;
伝説の勇者の力を
利用して抑止力として争いをなくす・・・
うまくいかないですね・・・
力により支配された世界・・・
見た目は平和かもしれませんが・・・

処刑といってつれてかれた先には
王の座に居座るシオンが・・・
疲れも溜まりますね;

伝説の勇者探し
半強制的です
そして
ようやく現代へ・・・
長かった・・・



【ライトノベル】伝説の勇者の伝説(全11冊)[富士見書房]《発売済・在庫品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.23 06:16:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.