883387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.08.10
XML
戻ってきたこずえは・・・
オカルトにまったく興味がない
別人な感じです・・・

恩は忘れても
オカルトは忘れない
・・・
思い出させるためにオカルトを見せようと・・・
とりあえず
やかんつっこまれる
ヘビがかわいそすぎる・・・
・・・
文明が
スプーン曲げを披露することに・・・
もうできないために
お腹にぶつけて曲げようと・・・
もう少しうまくやらないとね;

死後の世界に置き忘れた心・・・
取り返すために
死後の世界へ・・・
送り込まれる文明・・・;
未来の人とかばれそうで危ない気が;
・・・
案の定
未来滅亡の様子が
宇宙人襲来の様子が鮮明に・・・
・・・
こずえも無事発見です

こずえ
メガネがなくて
帰ってこれなかったようですね;
肝心のメガネは頭の上にあるという
古典的な感じで;

美風の校内販売
堂々とバイトをする文明;
今回のことで
深まったマヤと文明の絆も台無しに;



世紀末オカルト学院 1 【通常版】 【DVD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.10 06:48:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.