884003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.08.18
XML
カテゴリ:けいおん
学園祭本番
ようやく軽音部らしい感じに演奏を・・・
観客に同じTシャツを着ているのを見て
早くも感動な感じに・・・
サワコ先生のサプライズ演出
なかなかやりますね・・・
ほめられたいがためな感じがしますが;

ちゃんと演奏シーンもあり・・・
ユイの進行により
かなりぐだぐだな感じに・・・
むちゃぶりに
周辺にかなりの被害が・・・;

演奏も無事終了・・・
まったりとトーク・・・
近づく終わりのときに
しんみりとするのでした・・・
アズサはかなり冷静なのが
ちょと気になりました;



けいおん!! 1【Blu-ray Disc Video】 【初回生産限定】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.18 07:19:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.