883980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.08.20
XML
カテゴリ:伝説の勇者の伝説
戦争
被害を最小限にとどめて戦うローランドのクラウ
たいするは
勝つために手段を選ばないエスタブール
民を人質にして戦おうとする・・・
たとえ勝ったとしても
まともな国は築けないでしょうね
・・・
姫は降伏をしようとするが・・・

エスタブールの姫
悪い扱いを受けているわけでもないのに
側近にうまい具合に乗せられて
反乱を・・・
道化ですね・・・

ミラン
裏で先導して反乱を・・・

皆殺しとかにしようと・・・
前面で戦っているクラウは道化ですね
・・・
そのせいで
クラウとミランが戦いになりそうになるが
姫の機転なんとか回避・・・
・・・
にしても
姫の命をとらないなんて
何かミランらしくない気がしなくもない・・・

一方で
フェリスは大量の団子を;
食べる前に腐りますね;
・・・
フェリスならアレをさばけるのか・・・



伝説の勇者の伝説 第1巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.20 06:52:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.