883713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.08.25
XML
カテゴリ:けいおん
髪型研究
ユイおでこ出しは禁句みたい;
髪型かえると誰だかわからなくなる;

髪留め→クリップ
それでどうしろと・・・;
ノドカは相変わらずですね;
ユイも慣れた対応です

部室で受験勉強・・・;
アズサも寂しくなくていいのかな・・・
集中できる気がしませんが;

ユイ
いまだに進路決まらず;

前髪長いとかで
自分で切ろうと・・・
失敗したら取り返しがつかないんですけどね;
・・・
期待通りというか
短く切りすぎちゃいました
それでも
おでこ出しは断固拒否;

写真撮影
特に何の問題もなく終了
若干
物足りないです・・・

ミオ推薦断る

みんなで同じ大学に行きたいと・・・
けいおんぶは永遠と・・・

進路決まってないユイたちと一緒に
提出を・・・
いい感じです
あとは
合格できるのかが問題・・・;



けいおん!! 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 07:09:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.