883385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.09.03
XML
カテゴリ:伝説の勇者の伝説
信じる力
普段のライナとはかけ離れた
半裸暴走ライナ・・・
そんなライナが私を殺すはずがないと
自らを犠牲にして助け出そうと・・
フェリスのその想いが通じ
ライナを引き戻すことに成功・・・

クラウとノア
助けて以来
いい感じの関係です

ノアが死亡フラグっぽいことをほのめかしているかと思いきや
案の定危険な目に・・・;
クラウが助けに来なければどうなっていたことやら・・・

アルア?
アルファスティグマを保有していると思われる人物
そのせいで人々から化け物と忌み嫌われる
ライナと似ている境遇のよう・・・
ただ助けようとしただけなのに・・・
つらいですね・・・
ライナはその身をもって知っているので
複雑な感じですね



伝説の勇者の伝説 第1巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.03 07:03:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.