884218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.12.05
XML
オリアナ追跡
ステイルと土御門も加えて3人に・・・
オルアナは人気のないところへ・・・
街中で襲えないなら
街中にいたほうがいい気がしますが・・・
罠だらけです

そこは卓越したパーティー戦術で突破です
トウマを盾にして見事に・・・;

見失ってしまったので
居場所を探知しようとするが
自動迎撃術式のショートハンドにより
ステイルが黒焦げに・・・;
状況に応じてさまざまな手で
追っ手を退けるオリアナ・・・
敵ながら見事です

危険を承知で
そのショートハンドを破壊するために
何度もステイルは黒焦げに・・・;
そのおかげで
なんとか場所を突き止めることが・・・

罠のあるところは
中学校のイベント会場に・・・
そこにはミコトたちが玉入れを・・・
玉入れ・・・?
何か
爆撃あり
爆発あり
戦場みたいになってますが・・・;

ミコトが触りそうな支柱に紙が・・・
トウマの言うことに
勘違いしちゃってるミコトには通じません;
押し倒したりして;何とかどかすことに成功するも
ただの紙でした・・・
そんな時
吹寄がショートハンドを触ってしまい
意識不明に・・・
一般人を巻き込むことをいとわない
オリアナのやり方に激昂するトウマ
殴り倒す気まんまんです
次回鉄拳制裁・・・かな;



PSP とある魔術の禁書目録(インデックス) 初回限定版 figma(フィグマ)「御坂美琴」同梱[アスキー・メディアワークス]《予約商品01月発売》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.05 06:40:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.